Sky Walker 〜Marmaria〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サントドミンゴ教会の光☆

<<   作成日時 : 2007/12/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とても美しいメキシコのプエブラにあるサントドミンゴ教会です

こちらはロサリオ礼拝堂。
沢山の光とマリア様のエネルギーに満ち溢れていました

画像


画像


主聖壇のマリア様を天使が見守っています

画像


室内には沢山のマリア様の物語を描いた絵が飾られていました

画像


バロック様式の天上にもマリア様が…

画像


教会に入ってすぐにある聖堂も、神聖な空気に満ちていました。

画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜〜い!!感動しました!
本当に美しくて素敵ですね☆^^圧倒されます*
こんな清らかで神聖な場所にいつか行ってみたいです♪
mariel
2007/12/27 12:32
本当に美しかったです〜♪
外観はとてもシンプルだったので、中に入ってビックリしました!
荘厳なのに華美でなく清らかで、とても素敵な空間でしたよ☆
Marmaria
2007/12/27 12:45
これはすごい!!昔の人ってすごい仕事しますね〜!!時を越えてもあせない美しいアートは本当に心を惹きつけられます。いつか世界中の美しい建造物やアートを見て巡る旅に出られるといいな〜と思いました。
brownie
2007/12/28 10:35
本当に素晴らしいかったです♪
“時を越えても褪せない美しいアート”は、作品や建造物から人を惹きつけオーラを感じます☆
世界のアートを堪能する旅、素敵ですね〜(^^)
Marmaria
2007/12/28 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントドミンゴ教会の光☆ Sky Walker 〜Marmaria〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる